現在位置
トップ > 製品情報 > らくらく簡単!販売管理システム

らくらく簡単!販売管理システム

“販売管理システム”とは販売、仕入、在庫管理、受発注など、販売業務を管理するソフトです。使用するパソコン台数に応じて、スタンドアローン(1台)、ピアツーピア(2台)、クライアント/ サーバー版(複数台)でご利用いただけます。自社伝票や業界統一伝票などの印字も可能です。

更に販売管理ソフトのパッケージから、業界あるいは会社独自のシステムにあわせたプログラム変更も行っております。

基本パッケージ機能一覧表(売上・仕入管理・在庫管理)

登録・入力: 会社情報登録
得意先・納入先登録
仕入先登録
商品登録
商品分類登録
担当者登録
倉庫登録
見積書
売上入力
仕入入力
入金入力
支払入力
請求書
得意先元帳
仕入先元帳
リスト・帳票: 請求書残高一覧表
売掛(買掛)一覧表
売上(仕入)日計表
入金(支払)リスト
売上(仕入)推移表
売上(仕入)明細表
商品別/得意先別売上表
売上順位表
売上(仕入)詳細表
入金(支払)区分集計表
入金(支払)予定表
受取(支払)手形管理表
未回収リスト
予算実績推移表
得意先(仕入先)別単価一覧表
在庫管理: 入出庫入力
在庫一覧表
倉庫別在庫一覧表
商品出納帳
最小在庫切一覧表
棚卸一覧表
生産伝票入力
その他: 宛名印字
得意先リスト
仕入先リスト
商品リスト
担当者リスト
納入先リスト

基本パッケージ機能+受注・発注管理

「基本機能」 + 受注入力
発注入力
受注一覧表
発注一覧表
その他リスト

お電話でのお問い合わせ 03-5670-0211 10:00〜12:00 / 13:00〜17:00 月〜金曜日(祝日・弊社指定休日を除く)

メールでのお問い合わせ